2018年3月13日火曜日

宴会コンパニオンブログ開始!

はじめまして!宴会コンパニオンのアルバイトをしている咲です!

私は今、関東を中心に活動をしている宴会コンパニオン派遣会社でアルバイトをして
いて、時々温泉宴会に入ったり屋形船に乗ったりして楽しんでます♪

まだまだ親しみの少ない宴会コンパニオンのお仕事をもっと多くの人に知ってもらい
たいと思い立ち、ブログを開設してみました!

あんまり更新できないかもしれませんが、時々遊びに来てください♪

ちなみに私が働いている派遣会社は東京にあり、色々なコンパニオンがいて、楽しく
お仕事させていただいてます♪

私は旅館の宴会を盛り上げるコンパニオン担当です!
お仕事で温泉地に行くことができるし、新幹線で関西に行くこともあって旅行気分で
す♪

昼間は美容学校に通っているので、時間によっては宴会コンパニオンのお仕事ができ
ないこともあるけど、時間さえあればなるべく参加するようにしています。

何しろ短時間で稼げるので、貧乏学生にはありがたいアルバイトです^^
これからも頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿