2018年3月14日水曜日

お得意様の宴会♪

昨日はお得意様にスーパーコンパニオンとして呼ばれて、宴会ではじけまくりました


といってもママに口酸っぱく言われてるとおり『女性らしさ』は決して忘れることの
ないようにしていました!

何度も呼んでくださる気さくなお客様だったので気楽でした♪

好きな歌を歌い放題&お酒を飲み放題&美味しいご飯を食べ放題!!!と言ったらマ
マに叱られそうだけど、そのお客様とはお友達みたいな関係になってるから甘えも少
しは許されるものです^^

3ヶ月に1度は呼んで下さる太っ腹なお得意様だから、咲は大好きです!チップも沢
山くれるし♪

一緒に来るお仲間さんもテンション高くて楽しい方が多いので、いつも新鮮な気分で
盛り上がるのです!

次は夏の旅行で呼んでくれるかな?今から楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿