2018年3月16日金曜日

綺麗と褒められる喜び

昨日も宴会コンパニオンのバイトをしてきました♪

お客様に「綺麗だね!」って褒められて舞い上がってしまいました!
実はいつもより高級なネイルサロンに行って爪を綺麗にしてもらったので、それが目に留まったみたいです!
お客様にこうして褒めてもらえることがあるから、お洒落にも身が入る&もっと綺麗になろうと意識する&コンパニオンとしてのサービスをよくしようと頑張れるんですよね♪

そうそう、咲が宴会コンパニオンのアルバイトを始めたきっかけは親友の紹介でした!
男の人に褒めてもらえたり、女の子として扱ってもらえたり、そういうことが日常的に頻繁にあることが何だか癖になってしまって、今では楽しくお仕事してまーす!

やっぱり褒めてもらえると嬉しいので、美意識も高くなるし、男の人の目を意識するアルバイトでもあるから、本当に自分を磨く努力をして綺麗になれるんです♪
実際に宴会コンパニオンのバイトを始めてからジムやヨガに通うようになりました♪
キャバクラやクラブやスナックだと、毎回同じ場所での接客だけど、宴会コンパニオンは色々な旅館やホテルに行けるからそれも新鮮です♪
毎回気分を変えてマンネリしないことも長く続けられる秘訣かな!

宴会の時の服装は、スーツやボディコンで出勤して、宴会が始まるとランジェリーになったり脱いじゃったり♪
着る服にも気を使ったりできるし、絶対美意識高くなります!
以前はジーパンスタイルが多かったのに、最近ではすっかり女の子の雰囲気の咲でーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿